07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/22のツイートまとめ 

sakamoto444

お越しいただきありがとうございます?“@fuminaru: ありがとうございます!みれました(^^)”
04-22 23:30

ここから飛べるはず?しおりん論に飛びます(笑)。http://t.co/uk0oSRIv@fuminaru: こんばんは!です(^^) blogのurl教えていただいてもよろしいですか? ブックマークが見つからなくてみれなくなってしまいました(>_<)”
04-22 23:05

5/8か5/10にももクロ大冒険に挑む方いらっしゃいますか?僕めにレクチャーを。そして光の剣をお貸しください。
04-22 22:57

ダチが増えるごとにスイッチも増えてきましたが、ダチ同士の新たな出会いが無限大のスイッチ組み合わせになる?“@yanna_lzaz: 今日のフォーゼは神回、泣けたというので、そこまで!?と思って見てみたら……ええ話しです(ToT)やっと弦太郎と流星がなぁ……
04-22 22:51

『なぜジョジョ6部ストーンオーシャンではジョースター家ではなくただの少年が生き残るのか:円環構造について』http://t.co/Z9gdERcD #ジョジョ
04-22 09:30

弦太朗の「ダチ」に対する深度を見ました。自分を殺すダチさえも許容する。素晴らしい回でした。@ga_luck: うるるん滞在記よりもグッとキター いけふぉーぜ
04-22 08:34

まさか『仮面ライダーフォーゼ』でグッとくるなんて
04-22 08:19

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/989-d9050f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top