09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/21のツイートまとめ 

sakamoto444

要はももクロちゃんが汗だくになり笑顔で喜んでれば、それが正解っちゅー事。
04-21 22:55

至言。“@sircha1: れにちゃん担当の笑いや、れにちゃん自身の笑顔は、いつでも自分のツボです! カエル歌の時の笑顔なんてもぅ… 癒やしの極致だし、れにちゃん楽しけりゃ全てOK!! 本気で(≧▽≦)”
04-21 22:48

僕もー(T ^ T)“@matsuclo: ももクロLIVE行きたかった?明日もがっつり仕事だぜヽ(´o`;”
04-21 22:40

賛否は、「期待値」と「寛容さ」と「出会い方」で決まるのかもなぁ。
04-21 22:37

無くならないと思いますけどねー。“@sircha1: 白い風な感じならダイジョブっぽいすよね(^_^)/”
04-21 09:41

選ばれし武士として悔いのない闘いを?@ss_kojiro: 全力で闘う!
04-21 09:38

リプライになってなかった(笑)。ネット通販に賭けます?@sircha1
04-21 09:33

とにかく楽しんできてください?そしてCD買えたら僕の分も(笑)
04-21 09:26

モノノフ(武士)の本懐とは何か。声が枯れてもサイリウムがある。光を失ってもヘッドバンギングはできる。必要とされるのは「完璧な応援」ではない。「全力な応援」だ。全力VS全力を見せてくれ。
04-21 09:19

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/990-1cf0f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top