07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/20のツイートまとめ 

sakamoto444

小学生に「透明人間になったらどうするか」って質問する事自体意味不明。大人でもロクな回答しないだろ。「ギュゲスの指輪」という思考実験があるそうだけど、倫理なき日本人に質問しても無駄でしょう。
04-20 23:17

「豚を殺すな」と「ぷっちょを口移しするな」って言ってる奴らって同じカテゴリなんじゃねーか?
04-20 12:05

どっちの料理ショー宛に「豚を殺すな」「かわいそう」という批判が。このまま速水もこみちも批判されそう。「オリーブがかわいそう」。こういう批判する人ってどれだけの生命の上に自分が存在するかなんて考えたことないんだろうな。
04-20 12:04

同僚に嫌われそれはノーン“@kazuhirokamo11: 上司にパンチだ勝手に半どんどーん!”
04-20 12:00

ジョジョの画集出るのか? 金も置き場も無いがね? 4000円ぐらいまでなら考えようじゃないか。
04-20 11:57

キャバ嬢が芸人評をする、というのが良いと思うんですけどねぇ。まぁキャバ嬢キャラで行くんでしょうけど。 @vanytas ワイルドピンク発見したけど、あいにくゴリナ(あいな)は先月で辞めたそうな。ゴッドタンとUFIで売れてタレント1本で行くつもりなんかな。
04-20 09:28

『カエルの王女さま』第2話。今回も演出に違和感あり。市長の就任祝いの席で市長の娘(石田ゆり子)にセクハラする馬鹿いるか?普通。
04-20 09:21

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/991-95442c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top