07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/19のツイートまとめ 

sakamoto444

●←飴“@polasaru: 商品下さいw”
04-19 22:51

正解出たー“@polasaru: ももたろう”
04-19 22:35

AKBのぷっちょ口移しのCMが「不衛生で」「子供が真似するから」という理由で抗議を受けてるらしい。口移しの何が不衛生か。子供が真似して何が悪い。キス無しセックスしかできない大人だらけになって何が性愛か。こういう奴らはコールタールに溺れてろ?
04-19 22:30

【あるなしクイズ】「興し」にあって、「御輿」にない。「煮付け」にあって、「炒め物」にない。「焚き火」にあって、「暖炉」にない。「だんご」にあって、「お餅」にない。
04-19 19:40

「エロと性犯罪に関連がある」とか言う奴に「エロ規制と離婚率増加は比例関係だ」と言ってやりたい。
04-19 15:53

「お大事に」と思ったらこのツイートで笑いました。ロヂャーさんと有安論を語りたいのでそれまでどうかご無事で?@roger_demarco
04-19 15:47

帰ってから読みます。ジョジョリオンは連載で読んでるはず?“@polasaru: 感想お待ちしておりますw ジョジョリオン2巻は読みました。”
04-19 15:41

表紙が良い?中身もかっこいい?あー全巻読み返したい?“@BULE_AQUAFRESH: でもカラーで何か得した気になりますよねw"@sakamoto444: 『ジョジョリオン』2巻とジョジョ名言集2冊購入。名言集高い。"”
04-19 15:38

高いっすよね。600円ぐらいだと思ってました。“@polasaru: 高いから躊躇してしまった…。 RT @sakamoto444: 『ジョジョリオン』2巻とジョジョ名言集2冊購入。名言集高い。”
04-19 15:32

『ジョジョリオン』2巻とジョジョ名言集2冊購入。名言集高い。
04-19 15:26

後世に伝えなくていいよ、わざわざ(笑)。“@KongziNow: 王家の先祖を祭る儀式では、チューリップの香りをつけた酒を注ぐところがあるんだけど、あれがやっぱりいちばんのハイライトだな。あの場面が終わると、なんかもう帰りたくなっちゃうな。『論語』八佾第三”
04-19 10:31

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/992-5a61480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top